プエラリアのメリット、デメリット

バストアップに効果があるとして、一躍脚光を浴びているプエラリア。

プエラリアは女性ホルモンにかなり近い成分を含んでおり、結果、バストアップが期待できるわけです。

またプエラリアはバストアップのみならず、プエラリアを塗ることでムダ毛が薄くなる効果もあるそうです。


実際、プエラリアの体験談なんかを見てみると、9割近くの女性がプエラリアでバストアップの効果を感じているようです。

今まで豊胸と言えば手術というイメージがありましたが、これからは豊胸=プエラリアという時代になるのかもしれませんね。


しかし一方で、プエラリアの安全性については多少疑問が残るところです。

プエラリアを体験した人の中には、生理痛が以前よりひどくなったり、生理不順になったという人もいます。

いわゆる、プエラリアによる副作用ですね。


プエラリアであれば、サプリメントを摂取するだけで、手軽にバストアップを期待できます。

反面、人によってはプエラリアで副作用を起こす可能性もあるわけです。

バストアップという魅力的な言葉だけにつられて、プエラリアに手を出してしまうのも、ちょっと考えモノかもしれません。


メリットもデメリットも半々…といった感のあるプエラリア。

プエラリアの危険性も考慮したうえで、上手にプエラリアの効能に授かりたいものですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120598909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。