プエラリアの正しい飲み方

プエラリアのサプリメント、色々なものが出ていますね。

DHCの濃縮プエラリア、ラブコスメティックのプエラリア、レディースプエラリア99%等など…。

プエラリアの効果を最大限に引き出すには、どのプエラリアのサプリメントを選ぶべきなのでしょうか?


実は、どのプエラリアのサプリメント…というよりも、正しいプエラリアの飲み方をすることのほうがずっと大事なんです。

薬にも正しい服用法があるように、プエラリアのサプリメントにも正しい飲み方というものがあるのです。


プエラリアの飲み方の基本は、食間…つまり空腹時に飲むのが効果的と言われています。

そして、プエラリアの飲み方において一番大事なのが、プエラリアの摂取量です。

必ずしも記載してあるプエラリアの摂取量が正しいとは限らないのです。


例えば、プエラリアのサプリメントを飲み始めてすぐに、生理が遅れる、胸がはるなどの症状のある人は、プエラリアの効果が強く出やすい人です。

こういう人は、プエラリアのサプリメントの摂取量を半分にするなど、自分なりに調整することが必要になります。


また、生理の前5日ぐらいから生理終了までは、プエラリアは摂取すべきではありません。

妊娠中の方も、プエラリアの服用はお医者さんに相談してからにしましょう。

正しいプエラリアの飲み方で、正しいプエラリアの効果を。

それがバストアップへの一番の近道だと思いますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120598951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。